お客様の声 00208|イモトのWiFi

お客様の声Customer’s Voice

BAD
苦言・改善ご要望のお言葉
お客様の声

通信量の制限なしにしていても通知がくるのをなくして欲しい。羽田空港第2ターミナルにも窓口を第3ターミナルに24時間ロッカーをつくって欲しい

運営からの回答・改善のご報告

この度は貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。 利用中の通知や、受取方法に関しまして頂戴いたしましたご意見は、社内にて慎重に検討させていただきます。 第2ターミナルでの返却場所については、現在、羽田空港内に設置できないかどうか、関係先と相談を進めているところです。すぐにご案内するのは難しいかもしれませんが、羽田空港をご利用のお客様に、もっと便利に「イモトのWiFi」を使っていただけるよう、これからも前向きに検討を続けてまいります。ご不便をおかけしてしまい申し訳ありませんが、もう少しだけお待ちいただけると嬉しいです。 今後もぜひご利用いただけますと幸いです。

戻る お客様の声一覧へ