お客様の声 00152|イモトのWiFi

お客様の声Customer’s Voice

BAD
苦言・改善ご要望のお言葉
お客様の声

今回のバッテリー持ちは最悪でした。一か月前と比べて天と地の差があり、一気にイメージダウンした。長期で使ったのに。

運営からの回答・改善のご報告

名倉 このたびはご渡航中にご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。 ご利用の機器を検証いたしましたが、不具合は確認できませんでした。 そのため、現地の通信状況が悪くバッテリーの消費スピードが早まった等の原因が考えられます。こちらについて、ご渡航中ご多忙かと存じますが、現地よりご連絡をいただくことで、原因追及並びに改善ができる場合もございますので、ご連絡をいただけますと幸いでございます。

戻る お客様の声一覧へ