お客様の声 00184|イモトのWiFi

お客様の声Customer’s Voice

BAD
苦言・改善ご要望のお言葉
ご利用国・地域:
ジンバブエ
お客様の声

ジンバブエで利用しましたが、イモトのWiFiにはつながっても、LINEメッセージすらやりとりできませんでした。残念です

運営からの回答・改善のご報告

この度は弊社イモトのWiFiをご利用いただき、誠にありがとうございます。 現地にて大変ご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。 現地の通信環境や規制により、通信状況が安定しない場合がございます。 今後も可能な限り改善に努めてまいりますが、ご不明点やご相談がございましたら、 どうぞお気軽にお問い合わせください。貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。

戻る お客様の声一覧へ