お客様の声 00158|イモトのWiFi

お客様の声Customer’s Voice

BAD
苦言・改善ご要望のお言葉
ご利用国・地域:
オランダベルギー
お客様の声

今回はオランダ、ベルギー12日間無制限プランで予約しました。オランダでは10回以上オフラインになりその都度リセットして大変つかいづらく不便でした。
ベルギーでは問題ありませんでした。特にホテルの部屋と街中でひんぱんに切れました。不便でした。

運営からの回答・改善のご報告

この度はご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。 ご申告を受け機器検証を行った結果、今回不具合は確認できませんでした。 通信不具合の要因として、現地の通信環境やご利用機器との相性など様々な要因が考えられます。また混雑した市街地や、ホテルの高層階では通信が不安定になる場合もございます。 弊社では、現地からのお問合せが可能なテクニカルサポートデスクをご用意しております。不具合時は全力で原因究明と改善のお手伝いをいたしますので、もし、次回またご利用いただける機会がございましたら、テクニカルサポートもぜひご利用いただけますと幸いです。

戻る お客様の声一覧へ