お客様の声 00154|イモトのWiFi

お客様の声Customer’s Voice

BAD
苦言・改善ご要望のお言葉
お客様の声

今回で3回目ですが途中つながりがわるくて、きれてしまった困りました。1日目は普通でしたが2~3日目はほとんど使えませんでした。機器の不具合かもしれないので点検をおねがいします。次回はちょっと同じようになると困るので検討したいと思います。

運営からの回答・改善のご報告

この度はご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。 お客さまにお貸し出ししました機器を検証いたしました。今回は機器に不具合は確認できませんでした。 通信不具合の要因として、現地の通信環境やご利用機器との相性など様々な要因が考えられます。 弊社では、現地からのお問合せが可能なテクニカルサポートデスクをご用意しております。 不具合時は全力で改善に向けサポートをさせていただきますので、もし、次回またご利用いただける機会がございましたら、テクニカルサポートもぜひご利用いただけますと幸いです。

戻る お客様の声一覧へ