お客様の声 00136|イモトのWiFi

お客様の声Customer’s Voice

BAD
苦言・改善ご要望のお言葉
お客様の声

・深夜発の早朝帰りで4日間借りたが初日と4日目使わないのに料金が発生するのは残念
・1日ごとの上限ではなく持ち越せるとなおよい。

運営からの回答・改善のご報告

この度は弊社のサービスについてご期待に沿えず誠に申し訳ございません。初日、4日目のご使用されない日の料金につきましては、弊社のサービスがレンタルサービスに依るものとなっているため、大変恐縮ではございますがご理解賜りますようお願いいたします。また容量の持ち越しについては現状サービスの提供は行っておりませんが、「イモチャージ」といったチャージサービスも別途ご用意しておりますので是非ともご利用いただければと思います。この度は貴重なご意見ありがとうございました。

戻る お客様の声一覧へ