新CM発表会にイモトアヤコさん、五木ひろしさん、加藤一二三さん、アンミカさんが登場!

Information新着情報

2019/9/5お知らせ

新CM発表会にイモトアヤコさん、五木ひろしさん、加藤一二三さん、アンミカさんが登場!

いつも弊社サービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。

2019年9月4日(水)表参道ヒルズにて「イモトのWiFi」新CM発表会が行われ、CMに登場する同サービス宣伝部長・イモトアヤコさんと五木ひろしさんをはじめ、今回新たに「イモトのWiFiファミリー」に加わった加藤一二三さん、アンミカさんがゲストとして登場しました。





本発表会では、新CM撮影時の感想やお互いの印象など、ここでしか聞けない制作の裏話に加え、五木さんと加藤さんに生歌を披露していただきました!

■新CM「オーディション」篇

今回の新CMは、歌のオーディション番組をモチーフにした企画となっています。『イモトのWiFi 「オーディション」篇』では、歌い手として加藤九段が登場!一生懸命歌う加藤九段を温かいまなざしで見守る審査員の方々。その評価はいかに・・・?


■新TVCM公開記念キャンペーン『「イモトの写真で大喜利」グランプリ』を開催



2019年9月5日(木)~9月30日(月)までの期間、新CMとTwitterが連動した「イモトのWiFi」新TVCM公開記念キャンペーン『「イモトの写真で大喜利」グランプリ』を開催。 新CM特設ページ上に、新CMのカット画像が掲載されており、その画像をお題として、ユーモアある一言をツイート。見事グランプリに輝いたツイートにはエンターテインメントの本場・アメリカ「ラスベガスの旅」を1組2名様にプレゼントさせて頂きます。 また、グランプリに漏れた方の中からは抽選で、新CMデザインのオリジナルQUOカード500円分を100名様にご用意させて頂きます。詳しくはコチラ!

新着情報一覧に戻る