国内向けの「イモトのWiFi」、教育関連団体からの問い合わせ窓口を設置

Information新着情報

2020/5/11お知らせ

国内向けの「イモトのWiFi」、教育関連団体からの問い合わせ窓口を設置

いつも弊社サービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。


現在「イモトのWiFi」では、国内向けWi-Fiレンタルサービスにおいて、オンライン授業の実施に伴う教育関連団体からの問い合わせ窓口を設置しております。

新型コロナウイルスの影響で学校の休校が長引く中、インターネットを用いたオンライン授業の体制整備の緊急性が全国で高まっていること、加えて「イモトのWiFi」の公式Twitterアカウントに寄せられた1通のダイレクトメッセージが大きなキッカケとなり、専用問い合わせ窓口を設置する運びとなりました。

家庭にインターネット環境がない子ども達がオンライン授業を平等に受けられるよう、30日パックのデータ容量無制限*(4G/LTE)にて、価格をできる限り抑えた形で、いただいたお問合せに対して期待にお応えできるよう、尽力してまいります。
ぜひ、各都道府県の教育委員会など、教育関連団体の皆様からのお問合せをお待ちしております。

*短期間に大容量のデータ通信(3日で10GB程度)をした場合、通信速度が制限される可能性があります。(電源を切り、24時間経過すると正常速度に回復します)
*利用期間内で50GB程度以上のデータ通信をした場合、通信速度が制限される可能性があります。


新着情報一覧に戻る