イモトのWiFi新CM発表会が行われました

Information新着情報

2018/9/5お知らせ

イモトのWiFi新CM発表会が行われました

いつも弊社サービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。

9月3日(月)表参道ヒルズにてイモトのWiFi新CM発表会が行われました。

イモトさんはじめ、MAG!C☆PRINCEさん、五木ひろしさんらを豪華ゲストに迎え、CMの様々な秘話を語っていただきました。





今回のCMの装いで登場した着物姿のイモトさん。MAG!C☆PRINCEのメンバーも大絶賛!本人も大人の色気が出せたと語っていました。さらに五木ひろしさんの生歌が披露され、その歌声に会場が酔いしれました。

■新CM「私はイモトⅡ」

▲CMは2種類あり、どちらも一見日本のようにみえますが、実は・・・?

平成最後の夏に、あえて懐かしい昭和のカラオケをイメージした今回のCM。五木ひろしさんの歌声が見事にマッチしています!しかも一度聞いたら暫く頭に残ってしまいます。 着物姿の美しいイモトさんは必見!MAG!C☆PRINCEのメンバーとの恋の行方はいかに・・・!?

「私はイモトⅡ」は9月3日(月)から全国にて放送開始しています。是非ご覧下さい。


★今回のCMの放送を記念して、Twitterのフォロー&リツイートで、ファーストクラス&五つ星ホテルの豪華タイ旅行が当たるキャンペーンも実施中!ご応募お待ちしております!


新着情報一覧に戻る