満足補償|海外WiFiレンタルなら【イモトのWiFi】

ご満足いただけなければ全額無料にいたします

※こちらの補償は2018年7月31日をもってお申込を終了いたしました。


【適用条件】

1. ご利用期間が10日間以内であること
2. 本ページに設置しているお申込みボタンより、申込みを行っていること
3. 帰国の翌日までにお電話又はメールにてご連絡を頂くこと(※)
4. 「3.」のご連絡後、2日以内に弊社の指定するアンケートフォーム上でご満足いただけなかった点などの必要事項を記載し送信頂くこと
※渡航中につながらない、使い方が分からないなどでお困りの場合は、レンタルセット同封の書類をご覧の上、テクニカルサポートまでご連絡を頂けますようよろしくお願いいたします。

【満足補償に関するご連絡先】

もし、サービス品質にご満足を頂けなかった場合には、帰国日の翌日までに、以下カスタマーサポートまでお電話又はメールにてご連絡ください。

※お名前・ご住所等お客様の情報およびご不満の点について簡単なご質問をさせて頂く場合がございます。

※メールの件名に「満足補償について」と記載の上、本文にお名前・ご住所・電話番号・ご不満の点についての簡潔な記載を頂き、上記メールアドレスまでお送りください。

【ご注意事項】

本補償サービス適用の場合、お支払方法はWebクレジットカードのみとなります。
「満足補償お申込み」ボタンからお申込みをされた場合、弊社からお送りする内容確認メールの「ご意見・ご要望」欄に自動的に「満足補償対象お申込み」という文字が挿入されます。挿入されていない場合は、本ページの閲覧の有無等を問わず満足補償の対象となりませんので、あらかじめご了承ください。
本補償サービスは、利用規約に優先するものではございません。利用規約を順守してのご利用をお願いいたします。
ご応募の際にお預かりしました個人情報は、本補償サービスに関してのご連絡や個人を特定しない統計等マーケティングの目的に使用させていただきます。これら以外に、お預かりしました個人情報を、お客様の同意を得ないで業務委託先以外の第三者に開示・提供することはございません(法令などにより開示・提供を認められた場合を除く)。その他お客様の個人情報の取り扱いにつきましては、プライバシーポリシーをご覧ください。

【免責事項】

Webサイト等の動作環境により発生する補償サービス運営の中断、または中止になって生じるいかなる損害についても、弊社が責任を負うものではありません。
本補償サービスの内容は、予告なく変更する場合があります。また、本規約は、当社の判断により随時改訂することができるものとします。この場合、当社の本補償サービスサイト等に掲載することにより、補償サービス内容の変更又は本規約の改訂を随時告知するものとします。当該告知以降、当該変更又は改訂がなされた内容が、補償サービスにご参加された全ての方と当社との間で適用されるものとします。
本補償サービスサイトは、システムメンテナンス等に伴い停止する場合があります。本補償サービスのご参加に伴い発生する通信料は、お客さまのご負担となります。システムメンテナンス、不具合等があった場合でもサイトアクセスに伴う通信料の返還はできません。
当社の推奨しない通信環境から接続したために本サイト内の情報を完全に取得できない場合、または機器等に障害・瑕疵等が発生した場合には、当社の責めに帰すべき事由によるものを除き、その賠償他一切の責を免責されることとします。
当社が以下に定める何れかの事由が生じたと判断した場合には、当社は、利用者に事前に通告することなく、本サービスを中断、変更、または終了することができるものとします。
本サービスのシステムの保守を定期的に、または緊急に行う場合
火災、停電または通信環境の悪化等により本サービスの提供ができなくなった場合
地震、噴火、洪水、津波等の天災地変により本サービスの提供ができなくなった場合
戦争・暴動、労働争議、官公署の命令等により本サービスの提供ができなくなった場合
本サービスの利用者が一時的に想定数を上回ったために本サービスのシステムに支障をきたした場合、またはそのおそれがあると当社が判断した場合
その他、当社が必要と判断した場合、当社は、当社の故意または重過失によるものを除き、本サービス提供の中止、中断等により生じた一切の損害賠償義務及びその他一切の責を負わないものとします。