海外WiFiレンタルなら【イモトのWiFi】|iPhone、スマホも、PCも簡単ネット接続

Information新着情報

2020/2/10お知らせ

瞬間除菌・消臭スプレー「SEGRICO(セグリコ)」の取り扱いを開始!

いつも弊社サービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。


2020年2月10日(月)より、新規オプションとして、海外での細菌・ウイルスを安定型次亜塩素酸ナトリウムで99.9%以上除菌(※)する除菌・消臭スプレー「SEGRICO(セグリコ)」の取り扱いを開始いたします。

「イモトのWiFi」では、これまで旅行に役立つ様々なオプションをお貸出ししてまいりましたが、この度、更なるサービス充実と、安心して旅行をしていただきたいという思いから、新たに販売オプションとして安全かつ強力な次世代型の除菌・消臭スプレー「SEGRICO(セグリコ)」(製造元:株式会社エイチ・オー・ピー)を追加いたします。

「SEGRICO(セグリコ)」は“安定型次亜塩素酸ナトリウム”による今までにない新しい【除菌・消臭スプレー】です。一瞬で多くの細菌・ウイルスの99.9%以上を除菌(※)、気になる匂いを消臭します。
例えば、季節性インフルエンザはもちろんのこと、サルモネラ菌やO-157、ノロウイルスにも有効であることが実証済みで、海外での細菌・ウイルスによる感染予防としてご利用いただけます。

また、滞在先ホテルのお部屋の気になる匂いの消臭、食事前やお手洗いに行った後の手の除菌など、海外での様々な場面でご利用いただけます。
なお、商品サイズはポーチに入るミニサイズ(30㎖)のため、出かける際にもかさばらずWi-Fiルーターとともに携帯できます。 気になったときに、気になったところにシュッとスプレーして、渡航先でも安心して快適にお過ごしいただけます。

※一般社団法人京都微生物研究所調べ



瞬間除菌・消臭スプレー「SEGRICO(セグリコ)」の詳細はこちら

新着情報一覧に戻る