3つの50%OFFキャンペーンの期間延長が決定しました!

Information新着情報

2019/10/29お知らせ

3つの50%OFFキャンペーンの期間延長が決定しました!

いつも弊社サービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。

9月5日(木)より開始し、たくさんのお申込をいただいている3つの50%OFFキャンペーン(『イモトのご愛顧感謝キャンペーン』、『イモトに乗り換え割キャンペーン』、『イモトの公式サイト最安値キャンペーン』)を、ご好評につき2020年1月31日(金)まで延長いたします。

50%OFFキャンペーンの延長を記念して、イモトのWiFi公式Twitterアカウントではキャンペーンを実施いたします。
公式アカウントがつぶやく指定のツイートをリツイートいただいた方の中から抽選で100名様に、「イモトのWiFi」オリジナルQUOカード500円分をプレゼントいたします。

11月の3連休や年末年始に海外渡航をご予定されている方は、ぜひ『イモトのご愛顧感謝キャンペーン』『イモトの乗り換え割キャンペーン』『イモトの公式サイト最安値キャンペーン』の3つのうちの該当されるキャンペーンにて「イモトのWiFi」をお申込みいただき、超お得に快適な海外旅行をお楽しみください!

今後も「イモトのWiFi」は、お客様に今まで以上に満足していただけるよう、サービス充実を図ってまいります。

新着情報一覧に戻る