「イモトのWiFi」presents『つながらないレストラン』が話題に!

Information新着情報

2018/12/26 お知らせ

「イモトのWiFi」presents『つながらないレストラン』が話題に!

いつも弊社サービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。

12月20日(木)~12月21日(金)の2日間、スマートフォンのインターネット環境を遮断し、人とつながることの大切さを再確認していただくレストラン「イモトのWiFi」presents『つながらないレストラン』を期間限定でオープンいたしました。


合計340組のお客様に応募予約いただき、その中から2日間で20組のお客様がご来店され、インターネットにつながらない時間で、大切な人と大切な時間を過ごしていただきました。


また、お客様からいただいたお食事代はすべて「まいにち子ども食堂高島平」に全額寄付させていただき、こども食堂に来る子どもたちにとって、忘れられない思い出のクリスマスとなりました。


※レストラン当日、そしてこども食堂の模様はこららをご参照ください。

https://www.imotonowifi.jp/campaign/xmas2018/

なお、スマートフォンの普及に伴い会話やコミュニケーションが減少しているという問題に対する斬新な取り組みとして各種WEBメディアに掲載されています。

掲載一覧
ロケットニュース24
ねとらぼ
FNN PRIME
テレ朝NEWS
ライフハッカー日本版
TOKYO HEADLINE
品川経済新聞
ゴゴ通信

新着情報一覧に戻る