台湾3G回線サービス終了のお知らせ

Information新着情報

2018/12/5重要

台湾3G回線サービス終了のお知らせ

※2019年1月29日(火)13時よりサービスが再開する運びになりました。詳しくは下記お知らせをご覧下さい。

【台湾3G回線サービス再開のお知らせ】


いつも弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、台湾において弊社サービスの一部を終了させていただくことになりましたのでご案内申し上げます。

台湾では政府の方針により、2018年12月31日をもちまして全ての通信事業者の3G通信サービスが終了いたします。これにともない、弊社で提供しております台湾における3Gプランのサービス提供を終了いたします。2019年1月1日以降は、4G/LTEプランが引き続きご利用いただけます。

※國家通訊傳播委員會(以下、原文)

https://www.ncc.gov.tw/chinese/news_detail.aspx?site_content_sn=8&sn_f=38511

【2018年12月31日以降ご利用できなくなるサービス一覧】

台湾 3G WiFi 大容量プラン(500MB/日)・ギガプラン(1GB/日)
台湾 USBプラン
台湾 海外用レンタル携帯電話

【2019年1月1日以降のご利用並びに料金について】

引き続き下記サービスがご利用いただけます。

台湾 4G/LTE WiFi 大容量プラン(500MB/日)・ギガプラン(1GB/日)

料金台湾4G/LTE WiFi 大容量プランの料金を近日中に値下げいたします。
詳細が決まり次第、新価格の情報を掲載いたします。

※台湾における海外用レンタル携帯電話について

現在弊社では4G回線に対応している端末を保有しておらず、台湾ではレンタル携帯電話サービスをご利用いただくことが出来きません。

ただいま4G回線に対応している端末を準備しておりますので、サービス提供まで今しばらくお待ちください。

【既に台湾3Gをお申込みされている方へ】

【既に台湾3Gをお申込みされている方へ】

既にご予約いただいているお申込みに関しましては、ご不便おかけせずにご利用いただけるようご対応させていただきます。別途個別でメールをお送りさせていただきますので、今しばらくお待ちください。

●対象のお客様

お申込み内容:「台湾 3G WiFi 大容量プラン」または「台湾 3G WiFi ギガプラン」でお申込みの方

渡航期間:ご帰国日が2019年1月1日以降

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

新着情報一覧に戻る