【復旧】弊社サービスの告知内容に関するお詫びとお知らせ

Information新着情報

2018/7/26お詫び

【復旧】弊社サービスの告知内容に関するお詫びとお知らせ

2019年10月10日
ニューカレドニア用回線は復旧いたしました。
この間、ご迷惑おかけしましたお客様に改めて深くお詫び申し上げます。


平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。


現在発売中の旅行ガイドブックに掲載しております弊社広告について、

一部事実と異なる表現があったことを、次の通り周知し、お詫び申し上げます。


6月6日発売の株式会社ダイヤモンド・ビッグ社発行の旅行ガイドブック『地球の歩き方 ニューカレドニア』へ掲載中の弊社広告において、“ニューカレドニアでも、いつものようにスマホが使える!”との表記があり、イモトのWiFiをニューカレドニアでも利用できると捉えられる表現をしておりました。


しかし、ニューカレドニアで弊社サービスをご利用いただけるよう社内でも現地回線の開通準備を進めておりましたが、実際にガイドブックが発売されるまでに回線準備が間に合わず、結果「広告が出ているにも関わらず使えない」という状態となってしまいました。


本件により、ご利用される皆様ならびに関係各位に多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。


尚、現在ニューカレドニア用回線の復旧に全力を尽くしております。

今後同様の事態を生じさせないよう、再発防止に向けて取り組んでまいります。


何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


新着情報一覧に戻る