海外WiFiレンタルなら【イモトのWiFi】|iPhone、スマホも、PCも簡単ネット接続

Information新着情報

2016/11/15お知らせ

新オプション「中国ワンタイムVPN」サービスを開始いたしました

中国にご渡航の方向けに心強い新オプションサービスが登場しました。 中国では規制により、LINEやフェイスブック、一部の検索機能やブログ、Gメールなどが利用できないことはご存知でしょうか? 「中国ワンタイムVPN」は中国への出張・旅行も、LINEやフェイスブックなど普段からご利用のアプリが使用できることで、より便利に、より安心してお過ごしいただけるサービスです。

お申込みは簡単。 お申込みフォームのstep1【利用国・地域を選ぶ】で中国を選択後、【オプションを選ぶ】から「中国ワンタイムVPN」を選択してください。 レンタルセットのポーチにお客様IDとパスワード、VPN設定マニュアルをお付けいたします。

使い方も簡単。 ポーチに同封のマニュアルの手順にしたがって、お持ちのiPhoneやスマホ、PCなどで設定をしていただくだけ。設定は一度だけ、数分で終わります。

中国ワンタイムVPNオプションは、2018年11月29日をもちましてサービス提供を終了し、新しく「中国プレミアム回線プラン」の提供を開始しております。
お申込みの際に、中国プレミアム回線をお選びください。

中国プレミアム回線プランについて

新着情報一覧に戻る