応募方法 応募方法

2017年10月2日(月)にイモトのWiFi公式アカウントが投稿したキャンペーンツイートをクイズの答えをいいねorリツイートで回答してください。
いいねorリツイートが完了したら、応募完了となります。

2017年10月2日(月)のイモトのWiFi公式Facebookページの投稿に「いいねボタン」でクイズの答えを回答してください。
いいねが完了したら、応募完了となります。

賞品

【キャンペーン期間】
2017年10月31日(火)23:59まで

【ご注意】
※当選の発表は、該当SNSより当選者へのご連絡をもってかえさせていただきます。
個別連絡不可の方は当選対象外となりますので予めご了承ください。

※下記に該当するリツイート・いいねは無効とさせていただきます。
・クイズに対して回答していないリツイート・いいね
・そのほか、当社が当選条件に当てはまらないと判断した場合
※連絡後、1週間以内に返答がないものに関しても当選対象外となります。
※連絡後、住所等の個人情報の回答がない方も当選対象外となります。
※当選者本人以外の方に権利譲渡などを行った場合も当選対象外となります。
※宛先不明や不受領等で当社へ返送された場合当選対象外となります。
※賞品の交換・返品は一切受け付けておりません。
※賞品の権利はご応募者本人のものとし、第三者へ譲渡および換金はできません。
※お電話やFAXなど当社が指定した方法以外でのプレゼントのお申込みは一切受け付けておりません。
※賞品の送付先は日本国内に限ります。また、送付先情報の変更はお請け出来かねるので、誤入力等にお気をつけ頂き、確実にお届けできるご住所でご応募いただきますようお願いいたします。
※賞品がお届けできない場合は、当選を無効とさせていただく場合がございます。
※賞品の発送については当社が指定する方法により、一度限り行うものとし、利用者に不受領または到着の遅延があっても、当社の故意・重過失がない限り、一切再発送せず、また、不受領や遅延の責任を負いません。
※盗難・紛失または滅失などに関して、当社は一切その責任を負いません。
※その他、当選条件に当てはまらないと当社が判断した場合、すべて当選は無効となります。

【当選賞品について】
鼎泰豐お食事券は、下記、日本国内の店舗でご利用可能です。※髙島屋グループ以外施設は使用できません。
お客様には券と一緒にご案内をお入れいたします。
日本橋髙島屋、横浜髙島屋、新宿髙島屋、立川髙島屋、京都髙島屋、玉川髙島屋SC、なんば髙島屋ダイニングメゾン、流山おおたかの森SC
 
※1000円単位のお食事券(金券)×10枚でのご提供になります。
※ご提供のメニューは季節や時期により内容を変更する場合があります。
※店舗によりメニューが異なる場合がございます。各店舗のホームページ等をご確認ください。
※店舗までの交通費、宿泊費等は(ご当選された)お客様のご負担とさせて頂きます。
※お食事券によるつり銭のお返しはできません。

【免責事項】
1. Webサイト等の動作環境により発生するキャンペーン運営の中断、または中止になって生じるいかなる損害についても、弊社が責任を負うものではありません。
2. 本キャンペーンの内容は、予告なく変更する場合があります。また、本規約は、当社の判断により随時改訂することができるものとします。この場合、当社の本キャンペーンサイト等に掲載することにより、キャンペーン内容の変更又は本規約の改訂を随時告知するものとします。当該告知以降、当該変更又は改訂がなされた内容が、キャンペーンにご参加された全ての方と当社との間で適用されるものとします。
3. 本キャンペーンサイトは、システムメンテナンス等に伴い停止する場合があります。本キャンペーンのご参加に伴い発生する通信料は、お客様のご負担となります。システムメンテナンス、不具合等があった場合でもサイトアクセスに伴う通信料の返還はできません。
4. 当社の推奨しない通信環境から接続したために本サイト内の情報を完全に取得できない場合、または機器等に障害・瑕疵等が発生した場合には、当社の責めに帰すべき事由によるものを除き、その賠償他一切の責を免責されることとします。
5. お預かりしたお客様の個人情報につきましては、抽選、賞品の発送、お問い合わせ、個人を特定しない統計的情報として利用させていただきます。また、マーケティングの目的のために個人を特定しない統計的情報の形で利用させていただきます。詳細につきまして「個人情報保護について」をご参照ください。
6. 当社が以下に定める何れかの事由が生じたと判断した場合には、当社は、利用者に事前に通告することなく、本サービスを中断、変更、または終了することができるものとします。
○本サービスのシステムの保守を定期的に、または緊急に行う場合
○火災、停電または通信環境の悪化等により本サービスの提供ができなくなった場合
○地震、噴火、洪水、津波等の天災地変により本サービスの提供ができなくなった場合
○戦争・暴動、労働争議、官公署の命令等により本サービスの提供ができなくなった場合
○本サービスの利用者が一時的に想定数を上回ったために本サービスのシステムに支障をきたした場合、またはそのおそれがあると当社が判断した場合
その他、当社が必要と判断した場合、当社は、当社の故意または重過失によるものを除き、本サービス提供の中止、中断等により生じた一切の損害賠償義務及びその他一切の責を負わないものとします。

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