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海外出張応援キャンペーン LTEが300円/日OFF 海外出張応援キャンペーン LTEが300円/日OFF

LTEプランが今だけお得!

国・地域名
(1カ国プラン)
4G/LTE WiFi
(大容量 500MB)

韓国
680
円/日

タイ
1,280円/日
880
円/日

中国
1,280円/日
880
円/日

台湾
1,280円/日
880
円/日

香港
(マカオを除く)
1,280円/日
880
円/日

フィリピン
1,280円/日
880
円/日

インド
1,280円/日
880
円/日

シンガポール
1,580円/日
1,180
円/日

カンボジア
1,580円/日
1,180
円/日

マカオ
1,580円/日
1,180
円/日

ハワイ
1,580円/日
1,180
円/日

アメリカ
1,580円/日
1,180
円/日

オーストラリア(豪州)
1,580円/日
1,180
円/日

イギリス
1,580円/日
1,180
円/日

ドイツ
1,580円/日
1,180
円/日

フランス
1,580円/日
1,180
円/日

イタリア
1,580円/日
1,180
円/日

スペイン
1,580円/日
1,180
円/日
あんしんパックプラスが500円 あんしんパックプラスが500円

LTEと3Gってどう違うの?

重いサイトもサクサク表示 重いサイトもサクサク表示

様々な環境や条件で違いますが、LTEは3Gの約10倍の通信速度を誇ります。理論上の最高速度はダウンロードで100Mbps以上、アップロードで50Mbps以上(※)です。
画像の多いサイトでも素早く閲覧することができるようになります。

※上記の数値はあくまで理論値であり、通信環境によってこの通りの速度が出ないことがあります。
※機器によっては接続維持を優先するため、自動的に4G回線から3G回線に接続するものもあり、速度が低下する場合があります。

キャンペーン規約

【適用条件について】
本キャンペーンは、期間中に専用申込フォームよりレンタルお申込みをされた場合にのみ割引適用となります。
期間外のお申込みやその他の方法により申込みをされた場合は割引対象外となりますので、予めご了承ください。

【特典】
・カントリーLTEプラン(単国利用のみ)の割引
 ※カントリーLTEプラン(単国利用のみ)とあんしんパックプラス以外についてはすべて通常料金となりますのでご了承ください。

【ご注意事項】
・上記のLTE(4G)の速度はあくまで理論値であり、通信環境によってこの通りの速度が出ないことがあります。
・機器によっては接続維持を優先するため、自動的に4G回線から3G回線に接続するものもあり、速度が低下する場合があります。
・大容量オプションが無料で自動付与されますが渡航先の通信会社の規定により動画の閲覧、ビデオ通話、大容量ファイルなどの短期間での大量の通信を行うと個別に制限をかけられてしまう場合がありますので、極力お控えいただくようお願いしております。
・エネループ、エネスマート、エネハイパー、電源プラグ(マルチタイプ)はあんしんパックフルの補償対象外となります。
・本キャンペーンは他のキャンペーンとの併用はできません。予めご了承ください。

【免責事項】
1. Webサイト等の動作環境により発生するキャンペーン運営の中断、または中止になって生じるいかなる損害についても、弊社が責任を負うものではありません。
2. 本キャンペーンの内容は、予告なく変更する場合があります。また、本規約は、当社の判断により随時改訂することができるものとします。この場合、当社の本キャンペーンサイト等に掲載することにより、キャンペーン内容の変更又は本規約の改訂を随時告知するものとします。当該告知以降、当該変更又は改訂がなされた内容が、キャンペーンにご参加された全ての方と当社との間で適用されるものとします。
3. 本キャンペーンサイトは、システムメンテナンス等に伴い停止する場合があります。本キャンペーンのご参加に伴い発生する通信料は、お客さまのご負担となります。システムメンテナンス、不具合等があった場合でもサイトアクセスに伴う通信料の返還はできません。
4. 当社の推奨しない通信環境から接続したために本サイト内の情報を完全に取得できない場合、または機器等に障害・瑕疵等が発生した場合には、当社の責めに帰すべき事由によるものを除き、その賠償他一切の責を免責されることとします。
5. 当社が以下に定める何れかの事由が生じたと判断した場合には、当社は、利用者に事前に通告することなく、本サービスを中断、変更、または終了することができるものとします。
○本サービスのシステムの保守を定期的に、または緊急に行う場合
○火災、停電または通信環境の悪化等により本サービスの提供ができなくなった場合
○地震、噴火、洪水、津波等の天災地変により本サービスの提供ができなくなった場合
○戦争・暴動、労働争議、官公署の命令等により本サービスの提供ができなくなった場合
○本サービスの利用者が一時的に想定数を上回ったために本サービスのシステムに支障をきたした場合、またはそのおそれがあると当社が判断した場合
その他、当社が必要と判断した場合、当社は、当社の故意または重過失によるものを除き、本サービス提供の中止、中断等により生じた一切の損害賠償義務及びその他一切の責を負わないものとします。

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